

あけましておめでとうございます。

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

新年明けましておめでとうございます。
コミック新刊.com管理人笹岡です。

2009年が始まりました。
今年も漫画読むぞーー!!!!!! (x_x) ☆\( ̄ ̄*) シンネン ソウソウ ウルサイ!!
と言うことで、早速来週5日~11日までに出る新刊情報を更新しました。

アイシールド21 33巻」、

To LOVEる-とらぶる 12巻」、

夏目友人帳 7巻

などなど、人気コミックがお正月そうそう発売されます。
お年玉をGETしている人は早速本屋へGO!!

お年玉がない人は自分のお小遣いでGO!!
(笹岡もこの部類に入るけど・・・・・上の部類に入りたいo(TヘTo) クゥ)

今年もこんな感じで最新コミック情報をお届けできるよう
笹岡がんばります。そして、コミック新刊.comのリニューアルもがんばります。

皆さん今年一年よろしくお願いしまーーーーーす。
管理人笹岡でした。

ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

年内最後の新刊ランキング更新

おはようございます。
管理人笹岡です。

昨日、年内最後のコミック新刊ランキングを更新しました。
この内容をチェックして、お正月は人気コミックを読みあさりましょう。
笹岡もこたつで寝正月を決め込んでいます。(笑)

それではみなさんよいお年を・・・
2009年にまたお会いしましょう。バイバイ

でも、コミック新刊.comの内容は更新していますのでチェックしてください。
よろしくお願いしまーーーーす。

管理人笹岡でした。

ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

今週ものこりあと・・・

こんにちは。
管理人の笹岡です。

もう少しで2008年も終わりですね。
そのせいなのか分かりませんが、今週は新刊の量が多いです。
先ほど、今週の新刊コミックピックアップを更新しました。

皆さん必ずチェックしてください。
2008年の買い忘れがないようにお願いします。

笹岡も買い忘れが無いようにメモりました。(笑)
それではまた、管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

新刊ランキング更新

こんにちは。
管理人の笹岡です。

コミック新刊ランキングを更新しました。
ぜひ最新の人気コミックをチェックしてください。

7割ぐらいは笹岡の好きなコミックが並んでいる状態です。
もう買うには量が多すぎます。そんなにお金ありません。(TmT)ウゥゥ・・・

みなさんはどうですか?
それではまた、管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

ピックアップ欄の更新

こんばんは。
管理人の笹岡です。

今日は時間があったので、
コミック新刊の来週の新刊情報を更新しました。

来週は出る新刊が多いです。
笹岡がいつも読んでいるコミックのタイトルもいっぱいありました。
みんなも来週の内容をチェックしてくださいね。


それではまた、管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

お久しぶりです・・・

お久しぶりです。
管理人笹岡です。

まずは一言。

m(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!!

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン  ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン


あまりの仕事の忙しさに本サイトの更新はしましたが、
ブログの更新はまったく出来ませんでした。
申し訳ないです。

今後はもう少し更新できるように頑張ります。
やんわり応援してください。
(m。_。)m オネガイシマス


今日はごめんなさいの報告で終わりますが、
今度からはちゃんと更新します。


それではまた、管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新コミックランキング更新しました。

こんにちは。
管理人の笹岡です。

コミック新刊.com新刊コミックランキングを更新しました。

このページを見て買い忘れのコミックや新しく読んでみようと
思うコミックがあれば、笹岡はうれしいです。

是非一度、見てみてくださ~~~~い。
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

それではまた何か更新したらここでお伝えしますね。

管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

何もない今日この頃・・・・・

こんにちは。
管理人笹岡です。

今日はあまり書くことがありません。
スイマセン。
なのでおすすめコミックを紹介します。

タイトル 「神の雫」 ←最新刊の17巻です

神の雫

このマンガでワイン人気がさらに高まったそうです。
笹岡も今日はワインでも飲んでみようかな。


ではまた。管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

「姉さん 事件です!」的な事件です。

(^-^*)/コンチャ!
管理人笹岡です。

私に衝撃が走りました。
なんとお絵かき掲示板に投稿がありました。

O(≧▽≦)O ワーイ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪
もうめっちゃうれしいです。

投稿してくれた方、また描きに来てくださいね。
他の皆さんも投稿お待ちしておりま~~~~~~~~~~~~~~す。

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ (ハシャギスギ)



・・

・・・

O(≧▽≦)O ワーイ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪
突っ込まれても止まりませ~~~~~~~~ん。

うれしいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

やはり皆さんから返答があると、また良いもの更新しようと思います。
皆さんのコメントお待ちしております。

良いサイトにしたいのでご協力お願い致します。
(m。_。)m m(。_。m) オネガイシマス

話は変わりまして、
今日発売の人気コミックも紹介!!!!!

タイトル「魔法先生ネギま! 24

魔法先生ネギま! 24

DVD版付き魔法先生ネギま! 24


買い忘れがないようにご注意ください。

ではまた。管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

お絵かき掲示板

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
管理人笹岡です。

11月も半ばに差し掛かりましたね。
いやー今年ももう少しで終わりですね~~~。


(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 「ナニマッタリシトンネン」


(ToT)ゞ スンマセン
ちょっと天気がいいもんでまったりしてましたわ。(笑)
皆さんはどんな感じですかね。

話は変わりますが
コミック新刊に設置してある「チャット広場」と「お絵かき掲示板
かなり前から設置していますが、不評ですね。

まったくチャットされないし、絵の投稿も・・・なし。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
誰かチャットして~! お絵かきして~!

と思ってしまう管理人笹岡です。
皆さん是非使ってみてください。(m。_。)m オネガイシマス
ということで、今日は人気がないコンテンツを紹介してみました。

。о(☆宣伝です☆)
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!


ではまた。管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

フリーエリア

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
管理人ハマッテマス
ライブでゴーゴー
チャットレディー求人
ライブチャットクロネコ
チャットレディーワークス
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
