スポンサーサイト


読書の秋、ということで!!

こんばんは、管理人笹岡です。
サーバー移動も落ち着いたところで、久しぶりにブログブログっと。


あれよあれよと言う間に季節は秋…早いものですね(´・ω・`)
秋になって新型インフルや何や流行ってますが、皆様は大丈夫でしょうか?


…私は若干のどが痛いですw


秋といえば、あれですよ。読書の秋!!
私は季節関係なく読書の春夏秋冬でございますが(笑)


先日は「もやしもん」をご紹介しました。
7巻まで読み終えましたが、8巻がなかなか購入できない!!;;
すきあらば買いに行きたいところですが…

そういえば最近ゲームセンターにもやしもんのプライズが増えました。
菌のぬいぐるみからストラップまで…
可愛くてとらずにはいられない!!散財は必死です。(泣笑)



さてもやしもんの話はおいといて、人気コミックの新刊が来週発売されます。

その名は
「聖☆おにいさん」

発売周期が長いので、待った人は待ちに待ったのではないでしょうか?
私も待ちに待った一人ですw
でも、今回発売が早い気がします。うれしいですね。

再来週辺りのランキングにインすることを期待しています♪
今回は誰が登場するのでしょうか?

「聖☆おにいさん」4巻は、
10月23日(金)発売です!!


他にも、「神の雫」、「しゅごキャラ!」、「喰いタン」、など、人気コミック新刊が目白押しです!!

それでは!!

こちらもポチッとおねがいします♪

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
管理人ハマッテマス
ライブでゴーゴー
チャットレディー求人
ライブチャットクロネコ
チャットレディーワークス
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
