スポンサーサイト


キターーーーーーーーー!!!!!

こんにちは。
コミック新刊.comの管理人笹岡です。

冒頭から失礼します。
キターーーーーーー!!!!!!!!

私のブログ更新が・・・。 (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
いやーーー本当にブログ更新する期間開きすぎですよね。
またスポンサー表示されてしまいました。(笑)
(※一ヶ月更新しないと自動的に一番上にスポンサーが表示されるのです。)
なので久しぶりに更新してみました。

世間はゴールデンウィーク最終日!!
しかし!!!笹岡はまったく関係ありませんでした。
普通に毎日お仕事でした。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そんな愚痴を久しぶりのブログ更新ネタにしてみました。

・・・・・
・・・
・・


(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ (オモシロクナイ)

スイマセン。こんなアホな管理人ですが、
コミック新刊.comの更新は続けていますので
ぜひ新刊コミック情報チェックしてくださいね。

ではまた気が向いたらブログ更新します。
その日までまたね。
管理人笹岡でした。


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
管理人ハマッテマス
ライブでゴーゴー
チャットレディー求人
ライブチャットクロネコ
チャットレディーワークス
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
