スポンサーサイト


コミック新刊に広告を掲載してみた・・・

みなさんこんにちは。
コミック新刊.com管理人笹岡です。

みなさん少し暖かくなってきましたが
お元気ですかーーーーーー!!!!!!!!!
私はいつもどおりに元気にしております。


えーーー勝手な報告でした。
それは置いといて、コミック新刊.comに広告を募集してみました。
来たらいいなとは思っていましたが・・・

キターーーーー!!!!!!!!
来ましたよ。ホントに
なので内容は置いといて広告載せました。wwwwwwwww

まぁ私個人の問題をネタにするこのバカwww
広告は・・・

コミュニケーションライブチャット 「ライブでゴーゴー」というサイトです。
男性と女性がコミュニケーションを楽しむ場所らしい。

笹岡も一度やってみようかな。何事もチャレンジ!!!!!

やってみた感想はまたこのブログに書き込むので
みなさんお楽しみに!!!!
なんなら皆さんから先に報告してもらってもいいですがwwww

久しぶりのブログがこんな内容でゴメンナサイ。
でもネタがあれば書くそれがブログですよね。
またネタがあれば書きこむので皆さんヨロシク。

それではまた。
管理人笹岡でした。 バイバイ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
管理人ハマッテマス
ライブでゴーゴー
チャットレディー求人
ライブチャットクロネコ
チャットレディーワークス
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
