スポンサーサイト


またまたお久しぶりです。

1ヶ月以上更新していなかった為、
勝手にスポンサーサイトの広告が表示された
コミック新刊.comの管理人笹岡です。

いやーーーーー今回までよくサボりました。(笑)
ここまでサボるとひどいですね。
もう少し更新しろよという感じです。でも、ブログに書くネタにいつも悩むんですよね。

なかなかコレという本はないし、最近仕事ばっかりで
ネタ的な情報も入ってこない。本当に困りますよ。

そこで勝手なお願いです。
私まで何かネタのメールください。(なんて無理やりなヤツなんでしょう。)
コミック新刊.comに対する質問でもいいですよ。

なんかあればここまでメールしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   info.newcomic@gmail.com

それではまた、
管理人笹岡でした。 バイバイ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
管理人ハマッテマス
ライブでゴーゴー
チャットレディー求人
ライブチャットクロネコ
チャットレディーワークス
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
