スポンサーサイト


ねむい・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
おはようございます。管理人笹岡です。

昨日は遅くまで漫画やゲームをしてしまい、
かなり寝不足な笹岡です。

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) オキロ!ダメカンリニン!

イテッ! エ・・・・・



・・

・・・

うん。・・・・・m(。≧Д≦。)mスイマセーン!!
ちょっと、居眠りしながらブログを書いてました。 →ここまで書くのにおよそ30分


ようやく目が覚めました。
早速、昨日に引き続いてまもなく出る人気コミックを紹介しま~す!

タイトルは「ヴァンパイア騎士 9」です。

ヴァンパイア騎士 9

少女コミックの中でもとくに絵タッチが綺麗な作品だと思います。
あと、作品的にシリアスで少し笑いもある感じだと笹岡は思っています。
さらに、アニメも始まっているので今から読む人は同時に楽しめる作品。


勝手にですが、「ヴァンパイア騎士 」のアニメ動画をのせるので、
興味がある人は見てみては・・・


ヴァンパイア騎士第一話 「宿命の罪人達」








皆さんも、漫画やゲームのやりすぎはご注意を!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 
「笹岡お前が言うな」

こんな感じな管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
管理人ハマッテマス
ライブでゴーゴー
チャットレディー求人
ライブチャットクロネコ
チャットレディーワークス
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
