

GANTZとは・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
管理人笹岡です。

昨日はネタがなく申し訳ありません。 

っていうかm(。≧Д≦。)mスマーン!!


今日はおすすめというか、話がどんどん分からなくなっている本を紹介!
※分からなくなっているのは私笹岡のおつむです。皆さんは分かってるかもね。


コミックのタイトルは「GANTZ(ガンツ)

GANTZ(ガンツ)


ストーリ
死んだはずの人間、玄野達が体験する奇妙な物語。一度死んだはずの人間達が、閉じ込められたマンションで、謎の黒い球(ガンツ)から指令を受ける。拒否は出来ず、逃げれば死ぬ、戦う相手は得体の知れない宇宙人…。 玄野達はこの非現実的な世界で生き延びる事が出来るのか!?


おもしろいけどわからなくなる理由
読み始めたときはとても面白く理解が出来ていました。
でも、この漫画途中で主人公が出てこなくなるんです。主人公がいなくなるんです。
色んなコミックを読みましたが、主人公がいなくなっても話が続いていく作品はあまりみません。
って言うか笹岡はまだ見たことがありません。

たぶんこのせいで笹岡的に少し読むのを遠ざけた時期があります。
そして、最近読み始めたらもう意味が分かりません。
何を目標にしている漫画なのか。とても疑問です。
現代版のベルセルクのような感じと笹岡は最近思っています。

でも、コミックとしては本当に面白い作品です。
たぶん全てを読み終わると笹岡の疑問はなくなるかもしれません。


おっと、すこし真面目に書きすぎた~~~~~~!
どこかの人を少しパクッてます。  イデッヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )パクルナ!ササオカ!


でも、笹岡は引き続き読んできますよ。
皆さんはどのような意見をお持ちですかね。

それではまた、管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

comment

Secret

フリーエリア

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
管理人ハマッテマス
ライブでゴーゴー
チャットレディー求人
ライブチャットクロネコ
チャットレディーワークス
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
