スポンサーサイト


紹介したいコミック

こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v

管理人笹岡です。


今日は紹介したいコミックがあって

ブログの前に向かっている今日この頃です。

まぁ、私の気持ちなんかどうでもいいんですが・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)エエンカイ


はさておき、コミックを紹介します。

コミックのタイトルは「またタビ

またタビ


ストーリー
オレの名前はトラジ。元ノラや。今はあやちんさんに飼われとるけど、飼い猫でおんのもそんなに楽やないんやで...。
世の中の辛酸なめて、ウンヶ月。つかんだ幸せ、やさしい飼い主。ニンゲンとの暮らしにあきれつつ、そんな彼らに興味津々。そんなブサ猫・トラジと、ごくフツーの女の子・あやちん(と、ときどきデカイの)のぬくぬくあったか日常風景。

おすすめ理由
ネコの漫画でこれだけ素直に笑えるコミックは見たことがない。
読むだけでついつい笑ってしまう。プププッ (*^m^)o==3
コレを読んでいるときの笹岡の顔はかなり変ですよ。それぐらいおもしろくてハマッテいます。


皆さんも、もしよかったら読んでみてください。
あと、ブログにも無料で読める内容があるので見てみてください。

ブログ名 「またタビの素


最後に、またタビの素の最新号をチェック&感想!


プッ (*^m^)o==3


ププッ (*^m^)o==3


プププッ (*^m^)o==3


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ っていう感じでした。


管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
管理人ハマッテマス
ライブでゴーゴー
チャットレディー求人
ライブチャットクロネコ
チャットレディーワークス
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
