スポンサーサイト


スキップビート続き・・・

こんにちは*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
管理人笹岡です。

昨日の続きですが、
さっそく見ました。スキップビート第一話!

ヾ(@°▽°@)ノあはは 
めっちゃおもしろい!コミックの内容そのまま!

当たり前なんだけど、想像してたもの一緒だったから
さらに、爆笑してしまいました。
今、思い出すだけでプププッ (*^m^)o==3

本当にヤバイ!!!!
ついつい、三話まで見てしまった。

今日はちょっと寝不足な
管理人 笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最新コミックの紹介「スキップビート20巻

スキップビート!20巻

ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
管理人ハマッテマス
ライブでゴーゴー
チャットレディー求人
ライブチャットクロネコ
チャットレディーワークス
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
