

こんにちは
管理人笹岡です。

またまたお久しぶりな更新でスイマセン。
今回もお知らせ系の内容です。

早くも2月の発売日一覧を更新しました。
あと、ピックアップも毎週月曜日に更新しています。l
最新のコミックランキングは木曜日に更新していますので
皆さんぜひチェックしてください。

とまぁ、ブログよりもキチンと更新していますw

それではまた
管理人笹岡でした。

ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

コミック新刊.comの新刊ランキング情報

こんにちは、管理人の笹岡です。

まだ、正月ボケでぽかーんとしてます。
でも更新はちゃんとやっていますよ。

さて、お正月をはさんで
今年最初のコミック新刊ランキング更新しました。
みなさんぜひチェックしてください。

なんと、1位は先週まで6位だった「鋼の錬金術師 21」です。
今年、第2弾のアニメが始まりますね。
その影響があるのかどうかはわかりませんが、
チェック!チェック!です。

それではまた
管理人笹岡でした。

ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

あけましておめでとうございます。

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

新年明けましておめでとうございます。
コミック新刊.com管理人笹岡です。

2009年が始まりました。
今年も漫画読むぞーー!!!!!! (x_x) ☆\( ̄ ̄*) シンネン ソウソウ ウルサイ!!
と言うことで、早速来週5日~11日までに出る新刊情報を更新しました。

アイシールド21 33巻」、

To LOVEる-とらぶる 12巻」、

夏目友人帳 7巻

などなど、人気コミックがお正月そうそう発売されます。
お年玉をGETしている人は早速本屋へGO!!

お年玉がない人は自分のお小遣いでGO!!
(笹岡もこの部類に入るけど・・・・・上の部類に入りたいo(TヘTo) クゥ)

今年もこんな感じで最新コミック情報をお届けできるよう
笹岡がんばります。そして、コミック新刊.comのリニューアルもがんばります。

皆さん今年一年よろしくお願いしまーーーーーす。
管理人笹岡でした。

ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

フリーエリア

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
管理人ハマッテマス
ライブでゴーゴー
チャットレディー求人
ライブチャットクロネコ
チャットレディーワークス
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
