

最新コミックランキング更新しました。

こんにちは。
管理人の笹岡です。

コミック新刊.com新刊コミックランキングを更新しました。

このページを見て買い忘れのコミックや新しく読んでみようと
思うコミックがあれば、笹岡はうれしいです。

是非一度、見てみてくださ~~~~い。
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

それではまた何か更新したらここでお伝えしますね。

管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

こんばんわ。

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
管理人笹岡です。

冒頭から叫んでみました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あまり夜に更新することがないので
気持ちよく叫んでみました。

話は変わりますが、
今日も特に話題がありません。(`∇´ )にょほほほ


(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ (ナラカクナ)


m(*- -*)mス・スイマセーン
でも、何か書きたかったんです。
許してください。

明日は何か面白いことが書けるように頑張ります。
めざせブログ日々更新!
p(・∩・)q ガンバリマス!


ではまた。管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

何もない今日この頃・・・・・

こんにちは。
管理人笹岡です。

今日はあまり書くことがありません。
スイマセン。
なのでおすすめコミックを紹介します。

タイトル 「神の雫」 ←最新刊の17巻です

神の雫

このマンガでワイン人気がさらに高まったそうです。
笹岡も今日はワインでも飲んでみようかな。


ではまた。管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

「姉さん 事件です!」的な事件です。

(^-^*)/コンチャ!
管理人笹岡です。

私に衝撃が走りました。
なんとお絵かき掲示板に投稿がありました。

O(≧▽≦)O ワーイ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪
もうめっちゃうれしいです。

投稿してくれた方、また描きに来てくださいね。
他の皆さんも投稿お待ちしておりま~~~~~~~~~~~~~~す。

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ (ハシャギスギ)



・・

・・・

O(≧▽≦)O ワーイ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪
突っ込まれても止まりませ~~~~~~~~ん。

うれしいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

やはり皆さんから返答があると、また良いもの更新しようと思います。
皆さんのコメントお待ちしております。

良いサイトにしたいのでご協力お願い致します。
(m。_。)m m(。_。m) オネガイシマス

話は変わりまして、
今日発売の人気コミックも紹介!!!!!

タイトル「魔法先生ネギま! 24

魔法先生ネギま! 24

DVD版付き魔法先生ネギま! 24


買い忘れがないようにご注意ください。

ではまた。管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

お絵かき掲示板

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
管理人笹岡です。

11月も半ばに差し掛かりましたね。
いやー今年ももう少しで終わりですね~~~。


(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 「ナニマッタリシトンネン」


(ToT)ゞ スンマセン
ちょっと天気がいいもんでまったりしてましたわ。(笑)
皆さんはどんな感じですかね。

話は変わりますが
コミック新刊に設置してある「チャット広場」と「お絵かき掲示板
かなり前から設置していますが、不評ですね。

まったくチャットされないし、絵の投稿も・・・なし。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
誰かチャットして~! お絵かきして~!

と思ってしまう管理人笹岡です。
皆さん是非使ってみてください。(m。_。)m オネガイシマス
ということで、今日は人気がないコンテンツを紹介してみました。

。о(☆宣伝です☆)
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!


ではまた。管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

久しぶりにおすすめコミックの紹介

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
管理人笹岡です。

最近おすすめのコミックを紹介してなかったので
今日は紹介したいと思いま~す。

まもなく新刊が発売される人気コミックです。

タイトル 「君に届け

君に届け

ストーリー
高1の爽子のあだ名は「貞子!?」
超陰気な見た目のせいでクラスで浮いた存在…。そんな爽子を気にかけてくれる憧れの風早くんとひとクセある友達たちが繰り広げる青春真っただ中の恋模様ストーリー。


もう皆さん知ってるとは思いますが、
男性で少女コミックを読まれたことがない方は読んでみては!
かなり面白いです。ただの恋愛漫画じゃありません。
恋愛・笑い・人間模様。読んで考えさせられる部分・・・あると思います。


ではまた。管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

コミック新刊.comの新刊ランキング更新

こんにちは!
管理人笹岡です。

今日は良い天気ということで、
早速、今週の新刊コミックランキングを更新しました。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今、売れている人気コミックをぜひチェックしてみてください。
もしかしたら買い忘れているコミックがあるかも!?

そんなランキングの中で、10位と11位に入っている新作コミックがありました。
私笹岡も始めてみたのでここで紹介しまーす。

タイトル 「トリコ

トリコ


ストーリー
鋭い五感と強靱な肉体を備えた男、トリコが最高の食材を使い自分だけのフルコースを完成させるべく世界を旅をして様々な食材を探してゆくというストーリーです。

いろいろな口コミを読んでいくと、今風の萌えキャラやカッコイイキャラなどは登場せず、
少年漫画の王道を行くベタな作品と書いてありました。
つまり、面白いということらしい。

笹岡は・・・・・・o(TヘTo) メッチャヨミタイ!
めっちゃ気になる。笹岡も早速買ってみます。
皆さんも買ってみては! →こちらで1巻、2巻をまとめ買い


管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

コミック新刊.comリニューアルへの道・・・

おはようございます。
管理人笹岡です。


最近、急に寒くなってきて体調が芳しくない笹岡!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ ・・(シャキットシロ)
そうです!病は気から!
と、まぁなんら関係が無いことばっか書いて(ToT)ゞ スンマセン


話が変わりますが、
現在コミック新刊.comのリニューアルに向けて
必死にコンテンツ模索しております。

中々、どのようなものが皆さんのほしい情報なのか?
悩みます。(ーー;).。oO(想像中)

( ̄へ ̄|||) ウーム

で出た結果は、発売日一覧を見やすくして、新刊コミックランキングの充実をはかる。
つまり、よりコミック情報に特化したサイトにしようと思います。

まぁ、ブログでこんな勝手な宣言をされても困ると思いますが・・・。
しか~し! 笹岡頑張ります。 自己満足のために!

なので、ブログ更新が抜ける日があると思いますが
温かい目で見ていただけるとめっちゃうれしいです。


ではまた! 管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

お久しぶりの更新です。

こんにちは
管理人の笹岡です。

まずは



・・

・・・ m(*- -*)mス・スイマセーン

ブログ更新をしておりませんでした。

ちょっと仕事などが忙しく。 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ イイワケスルナ!

m(。≧Д≦。)mスンマセーン!

なので今日からまたブログ更新頑張ります。


話は変わって本サイトのコミック新刊.comに関してですが、

12月分の発売日一覧出版社別一覧を更新しました。

ぜひ、新刊コミックの情報を確認ください。

今年最後の発売日情報! 

なにが発売されるか、私笹岡もとても気になります。((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

今日はこんな感じでブログ更新終わりま~~~~~す。

内容がショボイですが、気にせず!

では! 管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

ねむい・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
おはようございます。管理人笹岡です。

昨日は遅くまで漫画やゲームをしてしまい、
かなり寝不足な笹岡です。

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) オキロ!ダメカンリニン!

イテッ! エ・・・・・



・・

・・・

うん。・・・・・m(。≧Д≦。)mスイマセーン!!
ちょっと、居眠りしながらブログを書いてました。 →ここまで書くのにおよそ30分


ようやく目が覚めました。
早速、昨日に引き続いてまもなく出る人気コミックを紹介しま~す!

タイトルは「ヴァンパイア騎士 9」です。

ヴァンパイア騎士 9

少女コミックの中でもとくに絵タッチが綺麗な作品だと思います。
あと、作品的にシリアスで少し笑いもある感じだと笹岡は思っています。
さらに、アニメも始まっているので今から読む人は同時に楽しめる作品。


勝手にですが、「ヴァンパイア騎士 」のアニメ動画をのせるので、
興味がある人は見てみては・・・


ヴァンパイア騎士第一話 「宿命の罪人達」








皆さんも、漫画やゲームのやりすぎはご注意を!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 
「笹岡お前が言うな」

こんな感じな管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

あの人気コミックが今日発売!

≫≫o(-0-o)スゥ ・ ・ ・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
管理人笹岡です。

3連休明けなので、気合の挨拶させていただきました。
p( `o´ )q オッス!

皆さん休みボケでしんどいのでは?
そこで、ちゃっとテンションがあがるコミック紹介!

人気コミック「NARUTO44ノ巻」が今日発売!

NARUTO 44ノ巻


拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!



・・

・・・ちょっとテンション上がらない!

笹岡めっちゃテンション上がります。
早速、今日帰りに買って帰ります。本屋が開いている時間に帰らないと。

皆さんもお仕事頑張って、本屋に直行してください。
それではまた、管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

この音楽ヤバイ!

おはようございます。
管理人笹岡です。

今日はコミックとはあまり関係がない話題なんですが、
どうしてもおすすめしたい音楽があり書かせていただきます。

ちょっと堅苦しい文章になってない! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

スンマセン。なぜかすぐ硬い文章になってしまう。
もっとラフに書かないとね。ブログだし!

なんか、話それたけど
おすすめしたい音楽はMichiというめっちゃカッコ可愛い子が歌っている曲!

最近デビューしたらしいけど

まずは、ルックスがモデルばりでさらに歌がめっちゃうまい。
もう完璧ですな。 (≧∇≦)ъ ナイス!

タイトル「PROMiSE

PROMiSE Michi


この曲聴きながらコミック読むといい感じ!
とくにワンピースとかに合いそうな感じがする・・・

m(。≧Д≦。)mスマーン!!
笹岡がそう思うだけで~~~す。


あと他にも、CD出しているらしい・・・
コレらしいが笹岡はまだ聞いたことがない!

タイトル「MiChi MadNesS

MiChi MadNesS


興味ある人は聞いてみてよろしくぅ(^o^)/
あと、Michi公式サイト「http://www.michiness.com/」も行ってみて、
フラッシュで若干見づらいけど、雰囲気はでてるから。


それじゃまた、管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

アニメ黒執事 全話

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
管理人笹岡です。

今日はとてもいい天気!
なので黒執事の全話を載せてみようと思い立ちました。 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

笹岡の気分です。
初めての方、見ている方も、
黒執事見ましょう!!!

若干、テンションがハイな笹岡です。


【黒執事】

黒執事 アニメ動画全話


第1話 「その執事、有能

第2話 「その執事、最強

第3話 「その執事、万能

第4話 「その執事、粋狂

第5話 「その執事、邂逅


今後も、笹岡の独断と偏見でアニメ動画を載せていこうと思います。お楽しみに!
↑自分用のアニメ動画集を作っている気もしますが・・・

ではまた、管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

フリーエリア

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
管理人ハマッテマス
ライブでゴーゴー
チャットレディー求人
ライブチャットクロネコ
チャットレディーワークス
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
