

GANTZとは・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
管理人笹岡です。

昨日はネタがなく申し訳ありません。 

っていうかm(。≧Д≦。)mスマーン!!


今日はおすすめというか、話がどんどん分からなくなっている本を紹介!
※分からなくなっているのは私笹岡のおつむです。皆さんは分かってるかもね。


コミックのタイトルは「GANTZ(ガンツ)

GANTZ(ガンツ)


ストーリ
死んだはずの人間、玄野達が体験する奇妙な物語。一度死んだはずの人間達が、閉じ込められたマンションで、謎の黒い球(ガンツ)から指令を受ける。拒否は出来ず、逃げれば死ぬ、戦う相手は得体の知れない宇宙人…。 玄野達はこの非現実的な世界で生き延びる事が出来るのか!?


おもしろいけどわからなくなる理由
読み始めたときはとても面白く理解が出来ていました。
でも、この漫画途中で主人公が出てこなくなるんです。主人公がいなくなるんです。
色んなコミックを読みましたが、主人公がいなくなっても話が続いていく作品はあまりみません。
って言うか笹岡はまだ見たことがありません。

たぶんこのせいで笹岡的に少し読むのを遠ざけた時期があります。
そして、最近読み始めたらもう意味が分かりません。
何を目標にしている漫画なのか。とても疑問です。
現代版のベルセルクのような感じと笹岡は最近思っています。

でも、コミックとしては本当に面白い作品です。
たぶん全てを読み終わると笹岡の疑問はなくなるかもしれません。


おっと、すこし真面目に書きすぎた~~~~~~!
どこかの人を少しパクッてます。  イデッヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )パクルナ!ササオカ!


でも、笹岡は引き続き読んできますよ。
皆さんはどのような意見をお持ちですかね。

それではまた、管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

ネタが・・・

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ ←特に意味なし!使いたかっただけ。
管理人笹岡です。

はやくもネタ切れになりつつある笹岡です。

みなさんのコメントをお待ち申し上げておりますが、

今だ・・・・・0件。アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

悲しいです ( ̄∠  ̄ )シュン

でも、なにか書いていきます。

皆さんコメントしてくださいね。

今回はただの日記になってしまいました。

ネタコミック漁っておきます。

ではまた、管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

紹介したいコミック

こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v

管理人笹岡です。


今日は紹介したいコミックがあって

ブログの前に向かっている今日この頃です。

まぁ、私の気持ちなんかどうでもいいんですが・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)エエンカイ


はさておき、コミックを紹介します。

コミックのタイトルは「またタビ

またタビ


ストーリー
オレの名前はトラジ。元ノラや。今はあやちんさんに飼われとるけど、飼い猫でおんのもそんなに楽やないんやで...。
世の中の辛酸なめて、ウンヶ月。つかんだ幸せ、やさしい飼い主。ニンゲンとの暮らしにあきれつつ、そんな彼らに興味津々。そんなブサ猫・トラジと、ごくフツーの女の子・あやちん(と、ときどきデカイの)のぬくぬくあったか日常風景。

おすすめ理由
ネコの漫画でこれだけ素直に笑えるコミックは見たことがない。
読むだけでついつい笑ってしまう。プププッ (*^m^)o==3
コレを読んでいるときの笹岡の顔はかなり変ですよ。それぐらいおもしろくてハマッテいます。


皆さんも、もしよかったら読んでみてください。
あと、ブログにも無料で読める内容があるので見てみてください。

ブログ名 「またタビの素


最後に、またタビの素の最新号をチェック&感想!


プッ (*^m^)o==3


ププッ (*^m^)o==3


プププッ (*^m^)o==3


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ っていう感じでした。


管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

日々の更新・・・

おはようございます。
管理人笹岡です。

今日のブログ内容は、
コミック新刊.comについてお話します。

このサイトを開設して1年3ヶ月ほど経ちました。 w( ̄o ̄)w オオー! ←っと言いたい私!

徐々にですが、皆様に認知されてきたかな~と思っています。

でも!

まだまだもっと良いものにしようと思っている管理人笹岡!
日々悩んでいます。( ̄へ ̄|||) ウーム

なにかもっと皆さんが来たくなる要素はないものか。( ̄へ ̄|||) ウーム


( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・


( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・


( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・・


中々出ないものです。
来月中にはまた何かコンテンツを追加して行こうと思います。

その時は、コミック新刊.comブログで報告しますので
お楽しみに・・・

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ ← 皆さんこれぐらいのやさしい気持ちで待っていてください。

(m。_。)m オネガイシマス ってか (○ `人´ ○) タノンマスー!


今日のブログで勝手な報告とお願いをしている
管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最近気になるコミック

こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
管理人の笹岡です。

今日は私が最近気になっているコミックを紹介!
週間サンデーで掲載されている

タイトルは・・・「ギャンブル

ギャンブルッ!

ストーリー
20XX年、日本政府がギャンブルを全面合法化、日本は世界一のギャンブル大国となった。そんな中、小学生のマサルは行方不明となった父を捜すため、さらには自らも最強のギャンブラーとなるため、勝負を始める。初開催の大会「ギャンブル・バーリトゥード」に参加したマサルは、その天才的な博才を発揮し、勝ち上がっていくが…!? 確率とセオリーをねじ伏せる近未来少年賭博物語!!


面白いの理由は、
ギャンブルによってでる人間の本性や、ドキドキ感、さらにギャンブルの説明もしっかりしていて
読んで楽しいコミックだと私笹岡は勝手に思っています。


皆さんも何かオススメなコミックがありましたら、
右にあるフォームへ書き込んで送信してください。

面白そうなものはすぐブログに反映します。
よろしく(m。_。)m オネガイシマス。

(○ `人´ ○) タノンマスー!


ではまた、管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

アニメ黒執事見ました?

こんにちは
管理人の笹岡です。

おとといの深夜、黒執事のアニメを見ました。
見れるときには見るようにしています。

っていうか、全部見ています。Σ\( ̄ー ̄;)ナンダソレ

皆さんも、もちらんご覧になっていますよね?
まさか・・・・・見ていない方がおられるのですか?

Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

見ていない方絶対見るべきです。
笹岡は絶対オススメします。

綺麗なアニメ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

笑いあり ヾ(@^▽^@)ノわはは

シリアスあり アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

とにかくとても面白いです。
everybody☆⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@)♪good

黒執事第1話を勝手にのせてみます。
見たことがない方ぜひどうぞ。 ハマリマス。

ではでは、管理人 笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


黒執事 第1話 「その執事、有能」
---------------------------------------------------------------------
ストーリー : ファントムハイヴ家の当主シエル・ファントムハイヴに仕える執事
セバスチャン・ミカエリスとその使用人達の日常とシエルの裏稼業を描く、
アクションシチュエーションコメディ。
---------------------------------------------------------------------


Watch Kuroshitsuji- 01 SUBBED in Anime  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

スキップビート続き・・・

こんにちは*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
管理人笹岡です。

昨日の続きですが、
さっそく見ました。スキップビート第一話!

ヾ(@°▽°@)ノあはは 
めっちゃおもしろい!コミックの内容そのまま!

当たり前なんだけど、想像してたもの一緒だったから
さらに、爆笑してしまいました。
今、思い出すだけでプププッ (*^m^)o==3

本当にヤバイ!!!!
ついつい、三話まで見てしまった。

今日はちょっと寝不足な
管理人 笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最新コミックの紹介「スキップビート20巻

スキップビート!20巻

ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

おはようございます。

おはようございます。
管理人笹岡です。

昨日絶対見ようと検索するとありました。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

スキップビート第一話!
勝手ながら載せてみました。まだ私見ていません。

自分のブログでみようと思っています。
なんだそれヾ( ̄o ̄;)オイオイ







皆さんはもう見てると思いますが、
また見たい方はどうぞ。

その他、もっとアニメを無料で楽しめるところがあったら教えてください。
待ってま~~~~~~~す。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

管理人 笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

え・・・もう4話目に突入

こんにちは。
管理人笹岡です。

スキップビートアニメ化決定!ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

笹岡はこのコミックが大好きで、今のところ全巻読破しています。
なので、待ちに待っていた感じです。

ところが・・・・・

いつ始まるのかネットで検索すると、
もう3話分に放送し終わっているΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

何とかして過去の放送分、絶対~~~~~~~見ます。\(*`∧´)/ ムッキー!!

と、まぁこんな感じの

管理人 笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今日のおすすめコミック 「スキップビート

スキップビート

初めまして笹岡です

初めまして。

コミック新刊.comの管理人笹岡です。
いつも私のサイトをご覧になられている方ありがとうございます。

と・・・・・

まぁ、硬い文章はここまでにしたいと思います。

改めて笹岡です。( ゚▽゚)/コンバンハ
初めてブログしてます。めっちゃドキドキです。誰か見てくれるかな・・・・

多分誰も見ないだろうな・・・・・・・(TmT)ウゥゥ・・・。


ここでお願いをひとつ!!!!!
ブログ見てください。あと、皆さんの最新コミック情報教えてください。
(○ `人´ ○) タノンマスー!

笹岡はここで皆さんと交流をしたいと思っております。
何卒宜しくお願いしま~~~~~~~す!

なんでもいいです。

でも・・・・常識の範囲内でお願い!


最後におすすめコミック 「黒執事

黒執事 コミック新刊.com


めっちゃおもしろいと勝手に思っています。

管理人 笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

フリーエリア

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
管理人ハマッテマス
ライブでゴーゴー
チャットレディー求人
ライブチャットクロネコ
チャットレディーワークス
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
