

アニメ黒執事 全話

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
管理人笹岡です。

今日はとてもいい天気!
なので黒執事の全話を載せてみようと思い立ちました。 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

笹岡の気分です。
初めての方、見ている方も、
黒執事見ましょう!!!

若干、テンションがハイな笹岡です。


【黒執事】

黒執事 アニメ動画全話


第1話 「その執事、有能

第2話 「その執事、最強

第3話 「その執事、万能

第4話 「その執事、粋狂

第5話 「その執事、邂逅


今後も、笹岡の独断と偏見でアニメ動画を載せていこうと思います。お楽しみに!
↑自分用のアニメ動画集を作っている気もしますが・・・

ではまた、管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

アニメ黒執事見ました?

こんにちは
管理人の笹岡です。

おとといの深夜、黒執事のアニメを見ました。
見れるときには見るようにしています。

っていうか、全部見ています。Σ\( ̄ー ̄;)ナンダソレ

皆さんも、もちらんご覧になっていますよね?
まさか・・・・・見ていない方がおられるのですか?

Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

見ていない方絶対見るべきです。
笹岡は絶対オススメします。

綺麗なアニメ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

笑いあり ヾ(@^▽^@)ノわはは

シリアスあり アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

とにかくとても面白いです。
everybody☆⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@)♪good

黒執事第1話を勝手にのせてみます。
見たことがない方ぜひどうぞ。 ハマリマス。

ではでは、管理人 笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


黒執事 第1話 「その執事、有能」
---------------------------------------------------------------------
ストーリー : ファントムハイヴ家の当主シエル・ファントムハイヴに仕える執事
セバスチャン・ミカエリスとその使用人達の日常とシエルの裏稼業を描く、
アクションシチュエーションコメディ。
---------------------------------------------------------------------


Watch Kuroshitsuji- 01 SUBBED in Anime  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

おはようございます。

おはようございます。
管理人笹岡です。

昨日絶対見ようと検索するとありました。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

スキップビート第一話!
勝手ながら載せてみました。まだ私見ていません。

自分のブログでみようと思っています。
なんだそれヾ( ̄o ̄;)オイオイ







皆さんはもう見てると思いますが、
また見たい方はどうぞ。

その他、もっとアニメを無料で楽しめるところがあったら教えてください。
待ってま~~~~~~~す。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

管理人 笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

フリーエリア

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
管理人ハマッテマス
ライブでゴーゴー
チャットレディー求人
ライブチャットクロネコ
チャットレディーワークス
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
