

あけましておめでとうございます!!

こんばんは、笹岡です。そして…
門松あけましておめでとうございますびっくり門松
2010年も『コミック新刊.com』をよろしくお願いいたします。

先ほど漫画の発売日一覧をボーっと眺めておりましたら
『仮面ライダーSPIRITS超絶黙示録』
『彼女とキスする50の方法』
という本が並んで表示されてたんですね。

するとどういうわけか
『仮面ライダーとキスする50の方法』
に見えたんですよ。
えぇ、そんな方法あるなら是非読んでみたいものです。
どのライダーにしようか…え、あ、すみません。
ファンの方、(。・人・`。))ゴメンナサイ…

yahooニュースで知りましたが
『バガボンド/井上雄彦』がなんと、今年いっぱいでの完結が宣言されましたね。
うーん…絵が綺麗なだけに残念;;でもすごく長い間連載されていたんですね。お疲れ様です。
最新刊の『バガボンド32巻』は今月22日に発売です!!ご予約はコチラから!!

さて、本日はこの辺で。
今年も皆様にとって良い漫画に出会える一年でありますように(人●´ω`●)

こんばんわ。

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
管理人笹岡です。

冒頭から叫んでみました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あまり夜に更新することがないので
気持ちよく叫んでみました。

話は変わりますが、
今日も特に話題がありません。(`∇´ )にょほほほ


(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ (ナラカクナ)


m(*- -*)mス・スイマセーン
でも、何か書きたかったんです。
許してください。

明日は何か面白いことが書けるように頑張ります。
めざせブログ日々更新!
p(・∩・)q ガンバリマス!


ではまた。管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

ねむい・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
おはようございます。管理人笹岡です。

昨日は遅くまで漫画やゲームをしてしまい、
かなり寝不足な笹岡です。

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) オキロ!ダメカンリニン!

イテッ! エ・・・・・



・・

・・・

うん。・・・・・m(。≧Д≦。)mスイマセーン!!
ちょっと、居眠りしながらブログを書いてました。 →ここまで書くのにおよそ30分


ようやく目が覚めました。
早速、昨日に引き続いてまもなく出る人気コミックを紹介しま~す!

タイトルは「ヴァンパイア騎士 9」です。

ヴァンパイア騎士 9

少女コミックの中でもとくに絵タッチが綺麗な作品だと思います。
あと、作品的にシリアスで少し笑いもある感じだと笹岡は思っています。
さらに、アニメも始まっているので今から読む人は同時に楽しめる作品。


勝手にですが、「ヴァンパイア騎士 」のアニメ動画をのせるので、
興味がある人は見てみては・・・


ヴァンパイア騎士第一話 「宿命の罪人達」








皆さんも、漫画やゲームのやりすぎはご注意を!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 
「笹岡お前が言うな」

こんな感じな管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

あの人気コミックが今日発売!

≫≫o(-0-o)スゥ ・ ・ ・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
管理人笹岡です。

3連休明けなので、気合の挨拶させていただきました。
p( `o´ )q オッス!

皆さん休みボケでしんどいのでは?
そこで、ちゃっとテンションがあがるコミック紹介!

人気コミック「NARUTO44ノ巻」が今日発売!

NARUTO 44ノ巻


拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!



・・

・・・ちょっとテンション上がらない!

笹岡めっちゃテンション上がります。
早速、今日帰りに買って帰ります。本屋が開いている時間に帰らないと。

皆さんもお仕事頑張って、本屋に直行してください。
それではまた、管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

この音楽ヤバイ!

おはようございます。
管理人笹岡です。

今日はコミックとはあまり関係がない話題なんですが、
どうしてもおすすめしたい音楽があり書かせていただきます。

ちょっと堅苦しい文章になってない! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

スンマセン。なぜかすぐ硬い文章になってしまう。
もっとラフに書かないとね。ブログだし!

なんか、話それたけど
おすすめしたい音楽はMichiというめっちゃカッコ可愛い子が歌っている曲!

最近デビューしたらしいけど

まずは、ルックスがモデルばりでさらに歌がめっちゃうまい。
もう完璧ですな。 (≧∇≦)ъ ナイス!

タイトル「PROMiSE

PROMiSE Michi


この曲聴きながらコミック読むといい感じ!
とくにワンピースとかに合いそうな感じがする・・・

m(。≧Д≦。)mスマーン!!
笹岡がそう思うだけで~~~す。


あと他にも、CD出しているらしい・・・
コレらしいが笹岡はまだ聞いたことがない!

タイトル「MiChi MadNesS

MiChi MadNesS


興味ある人は聞いてみてよろしくぅ(^o^)/
あと、Michi公式サイト「http://www.michiness.com/」も行ってみて、
フラッシュで若干見づらいけど、雰囲気はでてるから。


それじゃまた、管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

ネタが・・・

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ ←特に意味なし!使いたかっただけ。
管理人笹岡です。

はやくもネタ切れになりつつある笹岡です。

みなさんのコメントをお待ち申し上げておりますが、

今だ・・・・・0件。アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

悲しいです ( ̄∠  ̄ )シュン

でも、なにか書いていきます。

皆さんコメントしてくださいね。

今回はただの日記になってしまいました。

ネタコミック漁っておきます。

ではまた、管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

日々の更新・・・

おはようございます。
管理人笹岡です。

今日のブログ内容は、
コミック新刊.comについてお話します。

このサイトを開設して1年3ヶ月ほど経ちました。 w( ̄o ̄)w オオー! ←っと言いたい私!

徐々にですが、皆様に認知されてきたかな~と思っています。

でも!

まだまだもっと良いものにしようと思っている管理人笹岡!
日々悩んでいます。( ̄へ ̄|||) ウーム

なにかもっと皆さんが来たくなる要素はないものか。( ̄へ ̄|||) ウーム


( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・


( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・


( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・・


中々出ないものです。
来月中にはまた何かコンテンツを追加して行こうと思います。

その時は、コミック新刊.comブログで報告しますので
お楽しみに・・・

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ ← 皆さんこれぐらいのやさしい気持ちで待っていてください。

(m。_。)m オネガイシマス ってか (○ `人´ ○) タノンマスー!


今日のブログで勝手な報告とお願いをしている
管理人笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

スキップビート続き・・・

こんにちは*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
管理人笹岡です。

昨日の続きですが、
さっそく見ました。スキップビート第一話!

ヾ(@°▽°@)ノあはは 
めっちゃおもしろい!コミックの内容そのまま!

当たり前なんだけど、想像してたもの一緒だったから
さらに、爆笑してしまいました。
今、思い出すだけでプププッ (*^m^)o==3

本当にヤバイ!!!!
ついつい、三話まで見てしまった。

今日はちょっと寝不足な
管理人 笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最新コミックの紹介「スキップビート20巻

スキップビート!20巻

ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

え・・・もう4話目に突入

こんにちは。
管理人笹岡です。

スキップビートアニメ化決定!ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

笹岡はこのコミックが大好きで、今のところ全巻読破しています。
なので、待ちに待っていた感じです。

ところが・・・・・

いつ始まるのかネットで検索すると、
もう3話分に放送し終わっているΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

何とかして過去の放送分、絶対~~~~~~~見ます。\(*`∧´)/ ムッキー!!

と、まぁこんな感じの

管理人 笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今日のおすすめコミック 「スキップビート

スキップビート

初めまして笹岡です

初めまして。

コミック新刊.comの管理人笹岡です。
いつも私のサイトをご覧になられている方ありがとうございます。

と・・・・・

まぁ、硬い文章はここまでにしたいと思います。

改めて笹岡です。( ゚▽゚)/コンバンハ
初めてブログしてます。めっちゃドキドキです。誰か見てくれるかな・・・・

多分誰も見ないだろうな・・・・・・・(TmT)ウゥゥ・・・。


ここでお願いをひとつ!!!!!
ブログ見てください。あと、皆さんの最新コミック情報教えてください。
(○ `人´ ○) タノンマスー!

笹岡はここで皆さんと交流をしたいと思っております。
何卒宜しくお願いしま~~~~~~~す!

なんでもいいです。

でも・・・・常識の範囲内でお願い!


最後におすすめコミック 「黒執事

黒執事 コミック新刊.com


めっちゃおもしろいと勝手に思っています。

管理人 笹岡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

フリーエリア

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
管理人ハマッテマス
ライブでゴーゴー
チャットレディー求人
ライブチャットクロネコ
チャットレディーワークス
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
