

どもども

こんにちは
コミック新刊.com管理人笹岡です。

先月は、サーバ移行で皆さんにはご迷惑をお掛けしました。
なぜこの時期にサーバを変えたのか・・・・

それは、サーバ費が払えないからですwww
なので無料サーバに変えてコミック新刊.comの運営を継続しよう考えました。
なので温かい目今後もお願いします。

さてさて、年末に向けて週間少年ジャンプの内容がとてもアツイですね!!!
ワンピース・ナルト・ブリーチとかなり面白いことになっています。
笹岡も毎週楽しみに立ち読みしてますwwwww
どうなるのか・・・・・・フフ

それではまた
ふらりとブログを更新しにキマスね!!

こちらもポチッとおねがいします♪

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

コミック新刊.com復活しました。

こんばんは。
コミック新刊.com管理人笹岡です。

ようやく、コミック新刊.comのサーバ移動が完了しました。
皆さんには大変ご迷惑をお掛けしました。
今後もよろしくお願い申し上げます。

緊急により、短文ですいません。
笹岡より

スイマセン!!

こんにちは
コミック新刊.com管理人の笹岡です。

現在、コミック新刊へのアクセスができないと思います。
いきなりで申し訳ありませんが、サーバーの変更を行っております。
皆さんには大変申し訳なく、深くお詫びいたします。

1週間以内には、再度見えるようになりますので、
それまでお待ち下さいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

笹岡よりのご報告でした。
本当にごめんなさい。

こんばんは。
コミック新刊.com管理人の笹岡です。

おひさしぶるほどの更新頻度申し訳ないです。
本日はお知らせがあり久しぶるに書きました。

それは「大人のコミック新刊.com」を再アップしました。
内容は半年ほど前の内容で古いですが、
コレから随時更新していきますので
是非ご覧ください。
男性・女性両方に楽しめる内容にしていきます。

よろしくね。
軽いお願いで申し訳ナイッス!!!!!!<(_ _)>


それではまた
管理人笹岡でした。


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

キターーーーーーーーー!!!!!

こんにちは。
コミック新刊.comの管理人笹岡です。

冒頭から失礼します。
キターーーーーーー!!!!!!!!

私のブログ更新が・・・。 (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
いやーーー本当にブログ更新する期間開きすぎですよね。
またスポンサー表示されてしまいました。(笑)
(※一ヶ月更新しないと自動的に一番上にスポンサーが表示されるのです。)
なので久しぶりに更新してみました。

世間はゴールデンウィーク最終日!!
しかし!!!笹岡はまったく関係ありませんでした。
普通に毎日お仕事でした。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そんな愚痴を久しぶりのブログ更新ネタにしてみました。

・・・・・
・・・
・・


(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ (オモシロクナイ)

スイマセン。こんなアホな管理人ですが、
コミック新刊.comの更新は続けていますので
ぜひ新刊コミック情報チェックしてくださいね。

ではまた気が向いたらブログ更新します。
その日までまたね。
管理人笹岡でした。


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

コミック新刊に広告を掲載してみた・・・

みなさんこんにちは。
コミック新刊.com管理人笹岡です。

みなさん少し暖かくなってきましたが
お元気ですかーーーーーー!!!!!!!!!
私はいつもどおりに元気にしております。


えーーー勝手な報告でした。
それは置いといて、コミック新刊.comに広告を募集してみました。
来たらいいなとは思っていましたが・・・

キターーーーー!!!!!!!!
来ましたよ。ホントに
なので内容は置いといて広告載せました。wwwwwwwww

まぁ私個人の問題をネタにするこのバカwww
広告は・・・

コミュニケーションライブチャット 「ライブでゴーゴー」というサイトです。
男性と女性がコミュニケーションを楽しむ場所らしい。

笹岡も一度やってみようかな。何事もチャレンジ!!!!!

やってみた感想はまたこのブログに書き込むので
みなさんお楽しみに!!!!
なんなら皆さんから先に報告してもらってもいいですがwwww

久しぶりのブログがこんな内容でゴメンナサイ。
でもネタがあれば書くそれがブログですよね。
またネタがあれば書きこむので皆さんヨロシク。

それではまた。
管理人笹岡でした。 バイバイ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

またまたお久しぶりです。

1ヶ月以上更新していなかった為、
勝手にスポンサーサイトの広告が表示された
コミック新刊.comの管理人笹岡です。

いやーーーーー今回までよくサボりました。(笑)
ここまでサボるとひどいですね。
もう少し更新しろよという感じです。でも、ブログに書くネタにいつも悩むんですよね。

なかなかコレという本はないし、最近仕事ばっかりで
ネタ的な情報も入ってこない。本当に困りますよ。

そこで勝手なお願いです。
私まで何かネタのメールください。(なんて無理やりなヤツなんでしょう。)
コミック新刊.comに対する質問でもいいですよ。

なんかあればここまでメールしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   info.newcomic@gmail.com

それではまた、
管理人笹岡でした。 バイバイ


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

またまたお久しぶりの更新です・・・

こんばんは。
ほとんどブログを更新しない管理人笹岡です。

皆さん2月に入りましたね。
今月も人気コミックから、何このコミックまで色々なものが登場しているので
しっかりコミック新刊.com発売日一覧で確認してくださいね。

あと、このコミック新刊.comのアクセスが最近上昇しています。
その数字を見るたびに・・・・・(w_-; ウゥ・・



・・

・・・

(ノ◇≦。) ビェーン!!

「私のサイトが皆さんの役に立っているんだ!!!!!!」
っと勝手に解釈させていただいております。

つまり・・・勝手に喜んでおります。
これからも皆様!
コミック新刊.comをどうか!

何卒!

宜しく!

お願い!

申し!

上げます~~~~~~~~~!!!!!!!!


え~、かなりうざい文面になっておりますが

簡単に言うと

「めっちゃうれしい!これからもよろしく!」

と言う事です。
また、うれしいことやいいコミック情報がありましたら
ご報告しま~~~~す。

それでは、
管理人笹岡でした。
バイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

こんにちは
管理人笹岡です。

またまたお久しぶりな更新でスイマセン。
今回もお知らせ系の内容です。

早くも2月の発売日一覧を更新しました。
あと、ピックアップも毎週月曜日に更新しています。l
最新のコミックランキングは木曜日に更新していますので
皆さんぜひチェックしてください。

とまぁ、ブログよりもキチンと更新していますw

それではまた
管理人笹岡でした。

ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

コミック新刊.comの新刊ランキング情報

こんにちは、管理人の笹岡です。

まだ、正月ボケでぽかーんとしてます。
でも更新はちゃんとやっていますよ。

さて、お正月をはさんで
今年最初のコミック新刊ランキング更新しました。
みなさんぜひチェックしてください。

なんと、1位は先週まで6位だった「鋼の錬金術師 21」です。
今年、第2弾のアニメが始まりますね。
その影響があるのかどうかはわかりませんが、
チェック!チェック!です。

それではまた
管理人笹岡でした。

ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

フリーエリア

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
管理人ハマッテマス
ライブでゴーゴー
チャットレディー求人
ライブチャットクロネコ
チャットレディーワークス
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
