

ブログ移転のお知らせ。

どもども(*´・ω・)ノ
コミック新刊管理人の笹岡です。

この度、FC2ブログからアメブロの方にブログをお引越ししました!
新しいブログはコチラから!!

今後ともよろしくお願いいたします┌|-.-|┐ペコッ

あけましておめでとうございます!!

こんばんは、笹岡です。そして…
門松あけましておめでとうございますびっくり門松
2010年も『コミック新刊.com』をよろしくお願いいたします。

先ほど漫画の発売日一覧をボーっと眺めておりましたら
『仮面ライダーSPIRITS超絶黙示録』
『彼女とキスする50の方法』
という本が並んで表示されてたんですね。

するとどういうわけか
『仮面ライダーとキスする50の方法』
に見えたんですよ。
えぇ、そんな方法あるなら是非読んでみたいものです。
どのライダーにしようか…え、あ、すみません。
ファンの方、(。・人・`。))ゴメンナサイ…

yahooニュースで知りましたが
『バガボンド/井上雄彦』がなんと、今年いっぱいでの完結が宣言されましたね。
うーん…絵が綺麗なだけに残念;;でもすごく長い間連載されていたんですね。お疲れ様です。
最新刊の『バガボンド32巻』は今月22日に発売です!!ご予約はコチラから!!

さて、本日はこの辺で。
今年も皆様にとって良い漫画に出会える一年でありますように(人●´ω`●)

今年も訪問ありがとうございましたっ!!

ども、笹岡ですヾ(´c_,`*)
今年も残すところあと4日ですね。
皆様はもうお休みに入られましたか?
私は…ギリギリまで仕事です(泣)

さて、コミック新刊.com本日今年最後の更新になりました!!
「年末年始の週だから、人気漫画でないかな?」と思っていましたが、
なんとナルト、ピューと吹く!ジャガー、銀魂が年始からドドッと発売!!
2010年もアツ~い年になりそうです♪

今年は『ワンピース』がアツかったですね。
人気が一気に爆発した年だったと思います。
STRONG WORLDを見に行かれた方、おられますかね?
私は・・・まだです。゚゚(PД`q゚*)゚。
仕事が忙しくて見にいけないかも知れません;;悔しい!!
誰か私の分まで楽しんできてくださいね~…(PД・q゚*)チラッ


今年も名作珍作マンガに出会えてうれしい限りです。
可愛い女の子にも出会えましたがねw
皆様は名作に出会えましたか?
是非、感想をお聞かせください♪

次回の更新は1月4日(月)です!!
コミック新刊.comに訪問してくださる皆様、良いお年をお迎えください♪

どもども

こんにちは
コミック新刊.com管理人笹岡です。

先月は、サーバ移行で皆さんにはご迷惑をお掛けしました。
なぜこの時期にサーバを変えたのか・・・・

それは、サーバ費が払えないからですwww
なので無料サーバに変えてコミック新刊.comの運営を継続しよう考えました。
なので温かい目今後もお願いします。

さてさて、年末に向けて週間少年ジャンプの内容がとてもアツイですね!!!
ワンピース・ナルト・ブリーチとかなり面白いことになっています。
笹岡も毎週楽しみに立ち読みしてますwwwww
どうなるのか・・・・・・フフ

それではまた
ふらりとブログを更新しにキマスね!!

こちらもポチッとおねがいします♪

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

読書の秋、ということで!!

こんばんは、管理人笹岡です。
サーバー移動も落ち着いたところで、久しぶりにブログブログっと。


あれよあれよと言う間に季節は秋…早いものですね(´・ω・`)
秋になって新型インフルや何や流行ってますが、皆様は大丈夫でしょうか?


…私は若干のどが痛いですw


秋といえば、あれですよ。読書の秋!!
私は季節関係なく読書の春夏秋冬でございますが(笑)


先日は「もやしもん」をご紹介しました。
7巻まで読み終えましたが、8巻がなかなか購入できない!!;;
すきあらば買いに行きたいところですが…

そういえば最近ゲームセンターにもやしもんのプライズが増えました。
菌のぬいぐるみからストラップまで…
可愛くてとらずにはいられない!!散財は必死です。(泣笑)



さてもやしもんの話はおいといて、人気コミックの新刊が来週発売されます。

その名は
「聖☆おにいさん」

発売周期が長いので、待った人は待ちに待ったのではないでしょうか?
私も待ちに待った一人ですw
でも、今回発売が早い気がします。うれしいですね。

再来週辺りのランキングにインすることを期待しています♪
今回は誰が登場するのでしょうか?

「聖☆おにいさん」4巻は、
10月23日(金)発売です!!


他にも、「神の雫」、「しゅごキャラ!」、「喰いタン」、など、人気コミック新刊が目白押しです!!

それでは!!

こちらもポチッとおねがいします♪

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

コミック新刊.com復活しました。

こんばんは。
コミック新刊.com管理人笹岡です。

ようやく、コミック新刊.comのサーバ移動が完了しました。
皆さんには大変ご迷惑をお掛けしました。
今後もよろしくお願い申し上げます。

緊急により、短文ですいません。
笹岡より

スイマセン!!

こんにちは
コミック新刊.com管理人の笹岡です。

現在、コミック新刊へのアクセスができないと思います。
いきなりで申し訳ありませんが、サーバーの変更を行っております。
皆さんには大変申し訳なく、深くお詫びいたします。

1週間以内には、再度見えるようになりますので、
それまでお待ち下さいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

笹岡よりのご報告でした。
本当にごめんなさい。

更新しましたよ~

どうも~、笹岡です(●´益`)ノ
本日は
・2009年9月10月出版社別新刊リスト
・2009年10月発売日順リスト
・ランキング
・ブログ右側のリンク
と、がっつり更新させていただきました。

さて…この度誠に残念なお話があります。

本日を持ちまして、お絵かき掲示板を撤去させていただきました。

今まで書き込んでくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今のところ復活の目処は立っておりません…

撤去というか、表示されなくなってしまったのですが…
皆様のイラストを守ることができず、大変不甲斐ない気持ちでいっぱいです;;

チャット広場の方はまだまだ絶賛稼動中なので是非いらしてくださいね~。


それでは~。

こちらもポチッとおねがいします♪

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

久々に更新!!「もやしもん」

またまたまたお久しぶりです~!!
生きてますよ、管理人の笹岡です。

…て、毎週更新しているからわかりますよねw

笹岡、ちゃんと漫画を調べて読みつくしてましたよ…

…3冊ほど。(オイッ)



毎週ランキングとか更新している中に、気になる一冊があったんですよ。
そう、タイトルにも書いたように「もやしもん」です!

ランキングでもやしもん8巻が結構長い間ランクインしてまして

「そんなに長生きするなら面白いに違いない!!」

と意気込んで購入。

~あらすじ~
様々な種類の「菌」が見えるという特殊な体質を持つ沢木(惣右衛門)直保(さわきただやす)と、
酒屋の息子であり直保の幼馴染である結城蛍(ゆうきけい)は、東京の農大に進学する。
入学式を終えると「樹慶三(いつきけいぞう)という教授に会いに行きなさい」という
直保のおじいさんの言伝とおりに林を抜けて向かう途中、地中からおびただしいほどの
「菌」が溢れているのを見つけた…


感想はといいますと…
めっちゃおもしろいです(゜∀゜)b

私の目に狂いはなかったwww


イチバンの魅力は、はやり菌の愛くるしさでしょう。
話そのものは難しいのですが、菌がわかりやすくしてくれています。

「やられた!!」と思ったところが
オリゼー(丸いのがついた黄色い菌、コウジ菌)が
「どうした直保、食べて元気になれ」
って語りかけてたシーン。

これを萌えずして何に萌える!?(笑)

なんだか無性に片付けしたくなったり、お酒が飲みたい衝動にかられますw

まだ2巻までしか読んでませんが、また買ってかもされてきますw

↓みなさんも是非かもされてくださいw↓(音量注意)




そうそう、右にあるリンク集も更新しましたよ!!
是非見て回ってくださいね♪


それでは、管理人笹岡の「もやしもん」レビューでした。

こちらもポチッとおねがいします♪

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

こんばんは。
コミック新刊.com管理人の笹岡です。

おひさしぶるほどの更新頻度申し訳ないです。
本日はお知らせがあり久しぶるに書きました。

それは「大人のコミック新刊.com」を再アップしました。
内容は半年ほど前の内容で古いですが、
コレから随時更新していきますので
是非ご覧ください。
男性・女性両方に楽しめる内容にしていきます。

よろしくね。
軽いお願いで申し訳ナイッス!!!!!!<(_ _)>


それではまた
管理人笹岡でした。


ポチお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

フリーエリア

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
管理人ハマッテマス
ライブでゴーゴー
チャットレディー求人
ライブチャットクロネコ
チャットレディーワークス
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
